小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
吉葉ひろし
吉葉ひろし
novelistID. 32011
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

「また君に恋してる」

INDEX|1ページ/1ページ|

 
「君が好きだ。結婚して欲しい」
神前結婚式で永久の愛を誓った
「愛」の言葉が内包していたものは
嬉しさや喜びだけではなかった
悲しみや苦しみ
時には君を憎んだ時もあったかもしれない
僕の母との同居を君が拒んだ時だ
子育てでも意見が違った時もあった
二人だけの家庭から
一人、2人、3人と子が生まれた
成人するまでの楽しみだったかもしれない
娘2人は嫁ぎ、倅は婿に行った
僕の家庭はまた君と2人だけになった
青春ではないけれど
君に恋をした気分かもしれないと、ふと感じる
風呂上がりの君の体を観てしまった時かもしれない
白い肌が
初めて君の裸体に触れた時のように
白く観えた
二人だけと言うのも気がねがない
僕と君のこれからの人生
白い道を歩いて行こうか
恋をしたあの時の明日への希望
思い出しながら
生きていこう