小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2014-07-08 22:21:03
投稿日時:2014-07-08 22:19:58

夏だビールだ 裏事情

登録タグ: 

作者: 甜茶

カテゴリー :現代小説
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:ユーザーに公開  

読者数:0/day 0/month 22/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

どこかで見たタイトルに横入り (^_-;)
たぶん 知らされてないから 
「なんだこりゃ」とお怒り覚悟の投稿です

感想コメント (8)

メラ。さん 何が要点か定まらない書きっぱなしですので書き終え。。ビール飲んで視点が定まらない恥の掻きっぱなしの夏季オエェ~(失礼しました~~;)~美味しく飲める人が羨ましい♪ | 甜茶 | 2014-07-18 00:14:58

なんか「つづきはないよ」で笑えました。夏。ビール。最近酒量が増えます。暑いとビールが美味し! | 退会ユーザー | 2014-07-17 19:44:00

伊達さん 音声がなくて良かったです^^ 生ビールだけ?生のお酌もいいのでは(^^)/ | 甜茶 | 2014-07-09 18:18:23

生で聞いたことないです。ま、生はビールだけでいい(^^) | 伊達梁川 | 2014-07-09 17:49:25

骨田ダーリンさん 三河弁と言われる方言は西寄りの言葉なので伊勢にも似ているかも。尾張弁は少し違うし…。堂々と方言を使われる関西はいいですね。 | 甜茶 | 2014-07-08 23:25:14

何となくですが伊勢の方の方言に似てますねえ。それが何故西に行くと「ほな行きまっせ」的になるのでしょうか。京都を境に酷くなる? | Da | 2014-07-08 23:11:27

骨田ダーリンさん やったぁ!奢りGet!ゴール前にいるのね。スクリーンの方が見やすいのにぃ…^^ はよ、いりゃあせ♪ | 甜茶 | 2014-07-08 22:49:03

中京って名古屋県中京区愛知市6-4だと思ってた! てかそっちの方言も濃いいなあ。「だがね」の、ね、は「へー」と思いました! 全部奢るよ! | Da | 2014-07-08 22:34:11

この作品に対する情報提供