小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2014-06-29 20:13:50
投稿日時:2014-06-29 20:12:43

きみのもとへ

登録タグ: 告白     

作者: 甜茶

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:9ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 3/month 1602/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

ちっちゃな恋のモノ語り
季節は やってきました
今年こそ 刺されてみたい後ろ指…
なんちゃって 話です

感想コメント (20)

ジョージ山本さん まあ~ではチョコン♪ ふっくらまろやかな座り心地ぃ~ありがと☆ | 甜茶 | 2014-07-30 08:42:59

甜茶 さん お血…上手すぎです!山田君、座布団!(笑) | 退会ユーザー | 2014-07-30 02:06:07

ジョージ山本さん さりげなく刺されて、お血まで吸われて痒かったですか…あ、ありがとうございました。 | 甜茶 | 2014-07-30 00:49:54

お初です^^ さりげなく深くて、オチもついてて楽しめました(*´∀`) | 退会ユーザー | 2014-07-29 23:28:17

しろうさぎさん そうなんですよね。産むための栄養らしいですからブーン(オス?)は正当だったわけですね^^ | 甜茶 | 2014-07-15 22:56:54

たしか血を吸うかはメスなんですよね | しろうさぎ | 2014-07-15 22:02:57

仲 仲さん 爽快なご様子…なんでしょう?蚊に蚊蚊わるお仕事です蚊?「♪」ついているので甜も楽しくなりました。 | 甜茶 | 2014-07-02 08:41:58

メラ。さん なんと慈悲深い^^ で、好きなだけってあのCMのように腕に群がったら…と想像したら背筋まで痒くなりそう。ほどほどに^^ | 甜茶 | 2014-07-02 08:37:44

おはよー♪私には…スカッとするようなお話しでした(笑)なーんでか♪ | 退会ユーザー | 2014-07-02 06:55:02

私は蚊に好きなだけ刺させます。第4ステージなので、刺されてもちょっと痒くなるだけ。献血気分です。 | 退会ユーザー | 2014-07-02 06:39:46

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供