小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2014-06-24 23:44:51
投稿日時:2014-06-24 23:44:10

UFOの日

登録タグ:  

作者: 沖気

カテゴリー :随筆・エッセイ
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 0/month 331/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

UFOの日っていうのもあるんだよ

感想コメント (9)

宇宙人はテレパシーコミュニケーションをとってヤッパリ男女はあると思う。だってそうでないと面白くないしロマンも薄らぐもんね♪ | 沖気 | 2014-06-27 00:41:48

あっそっか~!?男女はあるのかな?それも謎ですね!!混浴に混入してるのかな~? | 月夜星耶 | 2014-06-27 00:19:28

何か宇宙人はすぐにのぼせそうですね。因みに宇宙人には男女あるんですかね♪ | 沖気 | 2014-06-27 00:13:24

露天風呂行きたいな~(^o^)お風呂でゆっくりも良いけど露天風呂でUFOも良いですね!!宇宙人が入りに来てたり…湯気で分からないからもしかして(゚Д゚) | 月夜星耶 | 2014-06-27 00:05:23

そうなんですか?雷記念日(^-^)露天風呂の日でもあるらしいですよ(^-^) | 沖気 | 2014-06-27 00:00:08

UFO~きっとどこかで伺ってましたね!(^^)!見てみたいな~今日は雷記念日だそうですよ!家には雷起きずに穏やかでした(^_-) | 月夜星耶 | 2014-06-26 23:48:28

ナイです~~;) もしや?…見てみたいような謎のままでいいようなかんじです。 | 甜茶 | 2014-06-25 08:39:38

甜茶さん。甜茶さんは見たことありますか? | 沖気 | 2014-06-25 01:30:36

見た人は未確認ね^^ 「UFO見えますか?」って銀色の人に声かけたら面白いですね。 | 甜茶 | 2014-06-25 00:10:17

この作品に対する情報提供