小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

そんな人生ng

INDEX|1ページ/1ページ|

 
僕はいつもと同じように母親に起こされて目を覚ます



もちろん幼馴染に起こしてもらうなんて神展開はない



母親に起こされ僕はリビングへ向かう



リビングには母親しかいない   父親は仕事に行ったのかと思うだろう



違う僕の家はいわゆる母子家庭なのだ



いつも通り僕は食欲がないと言い朝食を食べずに学校へ向かう、、、、



たいていの中学生は友達と一緒に学校に行くことが多いであろう



もちろん一人で行く人も少なからずいるであろう



しかし一人で行ったとしても学校に行けば誰かが話しかけてくれる



「おはよう」と言ってくれるひとがいる



だが僕にそれを言ってくれるのは母親ぐらいのもんだ、、、、、、



そう            







僕には友達はいない











作品名:そんな人生ng 作家名:ューズ