小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
月夜星耶
月夜星耶
novelistID. 51545
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2014-07-07 10:20:22
投稿日時:2014-06-09 21:36:58

カミナリ

登録タグ: カミナリ  五七五七七 

作者: 月夜星耶

カテゴリー :その他
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 1/month 500/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

は~(+o+)毎度の事ながら目に余るものがありまして…
ゲームは集中できるのにね!

感想コメント (5)

好きなものに夢中になれるなんて素敵です。勉強だけでなく、得意な事(長所)のほうを伸ばした方が好奇心が広がるような。僕も勉強嫌いな子で小学校の頃よく叱られていました。♡(*^_^*) | ワタリドリ | 2017-03-05 20:11:19

私も勉強以外は集中できてました!親になるとね~ガミガミと…まわりまわるものですね(*^^*) | 月夜星耶 | 2014-06-10 16:11:50

そう。ゲームの集中は凄いですね。私も自分の小さい頃はそうでした。 | 沖気 | 2014-06-10 13:35:59

甜茶様。そうなりね~神なり!一本とられましたな~(*^_^*) | 月夜星耶 | 2014-06-10 09:06:25

焦らない 焦らせない すべて知るのは…神なり ^_^)v | 甜茶 | 2014-06-10 00:29:26

この作品に対する情報提供