小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2014-05-09 15:02:53
投稿日時:2014-05-09 14:18:09

恋 唄 vol.1

登録タグ: ポエム  恋愛  言霊   

作者: 遊花

カテゴリー :詩集・散文詩
総ページ数:5ページ [未完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 14/month 1209/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

あなたを想う

あなたを詩う

目次

P1... 空メール
P2... 徘徊
P3... 更年期
P4... 恋愛サプリ
P5... ナナメってます?

感想コメント (13)

*:..。★  ihatov88さん 亀乗り仙人 煙浴びてもビクともしないかな(笑)  | 遊花 | 2014-05-13 01:41:51

じゃあ、要らない年は玉手箱に詰めましょうか。知らずに開けた亀乗りがそれ開けて……クックックッ。 | 八馬八朔 | 2014-05-12 21:21:55

*:..。★ 桜田桂馬さん あなたがいらないのなら あたしらもいらないわ(笑) | 遊花 | 2014-05-12 08:25:53

年の取り方をしたい・・年を重ねる・・・二人で年を重ねて楽しそう・・ボクはいらない年だけキミらに投げてあげるから、どうぞ受け取って!!(笑)・・ | 桜田桂馬 | 2014-05-11 16:31:40

*:..。★ ihatov88さん それってある意味「多面性を持つ」ということにもなるのかな♪ 年を重ねてもっと心を豊かにしたいですね(●^o^●) | 遊花 | 2014-05-11 09:16:06

横から見ても、真っ正面から見ても自分を見失わない、羽目外しても元の位置を忘れない、そんな年の取り方をしたい。 | 八馬八朔 | 2014-05-10 16:14:14

*:..。★ 仲 仲さん そんな自分を受け入れないと ただの意地悪ばあさんになりそうでさ(笑) | 遊花 | 2014-05-10 14:22:28

*:..。★ 桜田桂馬さん ちょwwwwwうまwwwww 桂馬さんのフレーズいただいちゃっていいですか♪ | 遊花 | 2014-05-10 14:21:18

*:..。★ 甜茶さん 文字だけは年を取らない気がしますね☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆ | 遊花 | 2014-05-10 14:20:12

はは♪ナナメってる自分!私も大好き~~ | 退会ユーザー | 2014-05-10 11:36:55

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供