小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

第2回キャラクター総会

INDEX|1ページ/4ページ|

次のページ
 

執筆状況について



<発言者>
やまさん(作者)・・・略称『や』
山口(CROSS)・・・略称『山』
大須奈菜(司令官は名古屋嬢)・・・略称『大』
守山笹百合(司令官は名古屋嬢)・・・略称『守』
シャルル(愛憎渦巻く世界にて)・・・略称『シ』
ウィリアム(愛憎渦巻く世界にて)・・・略称『ウ』
_________________________



や「え〜、第2回キャラクター総会を始めます」
山「あのさ、いきなりで悪いんだけど、『CROSS』の続きの第21話はあるんだよな? オレ、行方不明のままなんだけどさ?」
や「……第21話はあります! ……200回以上、執筆に取り組んでいます!」(完成しているとは言っていない)
山「……どこまで執筆できているのかを教えてくれるか?」
や「まだ教えられないよ」
シ「いや、このままオレたちの『愛憎渦巻く世界にて』を最後まで執筆してくれよ! 数字(閲覧数)がいいんだからさ!」
山「何を偉そうに! 『CROSS』の第1話から第20話までの合計で比べたら、こっちのほうが閲覧数が多いんだぞ!」
ウ「初投稿の日にちを考慮してはくれないのか?」
山「……よし、この話はこれで止めにしよう!」
守「あっ、逃げた」
大「…………」