小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
あぶぶさん
あぶぶさん
novelistID. 51178
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

歪んだ僕

INDEX|1ページ/1ページ|

 
ゴメンね。

明日から、僕はあなた達のお母さんと離れ
違うところで暮らすんだよ。

明日から、僕はあなた達と一緒にご飯を食べる事、
お風呂に入る事、お布団で遊ぶ事、
みんな出来なくなっちゃう。

しゅう、あなたが産まれ
あなたを抱いた時、僕はいのちの重さを感じました。

しゅう、あなたが風邪をひいて
夜中ねれない時、僕はあなたが眠るまで
いつまでも抱きかかえました。

しゅう、ゴメンね。
僕は、君の優しさに触れ
父親になりました。

せいちゃん、あなたが産まれ
あなたを抱いた時、僕はしあわせを感じました。

せいちゃん、あなたが迷子になって
見つけてあげられなかった時、
僕は必死になってあなたを探しました。

せいちゃん、ゴメンね。
僕は、君の力強さに触れ
父親になりました。

しゅう、せいちゃん
あなた達二人の人生に僕は
僕のわがままで一緒にいてあげられない。

あなた達のお母さんを僕は愛することが
出来なくなりました。

あなた達のお母さんは僕を愛することが
出来なくなりました。

明日から、一緒に暮らすことは出来ないけれど
あなた達はわたし達の大切な命であることに
変わりないんだよ。






作品名:歪んだ僕 作家名:あぶぶさん