小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2014-03-30 09:54:14
投稿日時:2014-03-30 09:54:14

言の葉綴り vol.6

登録タグ: 言の葉  言霊   

作者: 遊花

カテゴリー :詩集・散文詩
総ページ数:8ページ [未完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 20/month 1854/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

妄想の中でなら
どんな言霊遊戯でも
解放できちゃうのにねぇ☆.。.:*・゚

目次

P1... かけひき
P2... 呼び名
P3... クンクン
P4... 遊戯
P5... ONLINE
P6... 未来
P7... うつろい
P8... モザイク

感想コメント (12)

*:..。★ 仲 仲さん 甘えベタだからっていったらね。。。 「それは甘えるではなく《こころ》だよ」っていってくれた詩人さんがいたよ♪ ヽ(〃v〃)ノ | 遊花 | 2014-04-03 14:06:01

あいたい ね♪ | 退会ユーザー | 2014-04-02 11:10:33

*:..。★ 多村 ジュンさん 発情期ですなぁー。 エロ気づいてますなぁー。ヾ(≧▽≦)ノ | 遊花 | 2014-03-31 15:21:37

好きな詩篇が二つほどありました。はるですなぁー。さくらですなぁー。おさけですなぁー。 | 退会ユーザー | 2014-03-31 09:12:14

*:..。★ 荏田みつぎさん 潔く恋に殉死する。 …っていえたらかっこいいのに(笑) | 遊花 | 2014-03-31 08:14:27

こわいから あなたにむかって いえないから・・  かくの。。 もじの いさぎよさは こころの しゅんじゅん | 荏田みつぎ | 2014-03-31 07:16:13

*:..。★  ihatov88さん 「ちゃんづけ」から「呼び捨て」になる瞬間はうれしくて、また逆に「よびすて」だったのに「ちゃんづけ」になれば、、なんか格下げされたようで(泣) | 遊花 | 2014-03-31 01:13:52

*:..。★ 海野ごはんさん んとー。 こういう気分のほうが言霊が文字に宿る。 なんか霊媒師みたいやね(笑) | 遊花 | 2014-03-31 01:12:30

*:..。★ 桜田桂馬さん ん? 「安心」だよ(●^o^●) てか、その人がいるってことではなくて…その人が元気でいてくれることが…だな。 | 遊花 | 2014-03-31 01:11:21

2頁、良いです。ここを越えるか越えないかがトキメキの垣根ですよね。 | 八馬八朔 | 2014-03-30 21:34:58

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供