小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2014-03-09 01:03:09
投稿日時:2014-03-09 00:58:47

やさしいキスをして

登録タグ: 言霊   

作者: 遊花

カテゴリー :詩集・散文詩
総ページ数:4ページ [未完結]
公開設定:公開  

読者数:2/day 13/month 711/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

思い通りにならない感情を
いつも整理してくれる自分がいる。

頭の中で
ふたりのあたしが会話してます。

感想コメント (10)

*:..。★ 桜田桂馬さん 結局は《未知のこころ》として、そっとしておくのが一番かも♪ | 遊花 | 2014-04-17 08:33:53

『自分に存在しない感情』を探し続けるから ときどき 頭がおかしくなる(笑)・・・ | 桜田桂馬 | 2014-04-16 10:42:18

*:..。★ 桜田桂馬さん 《こども》のこころに《おとな》がいて、《おとな》なのに《こども》になりたがる。自分に存在しない感情は理解不能ですよね(笑) | 遊花 | 2014-03-25 17:45:35

ぼくは いつになったら こんな きもち わかるんだろう、 ねぇ わかってもらえる こどもの きもち? | 桜田桂馬 | 2014-03-25 13:05:43

*:..。★ ihatov88さん そのときどきの心と身体にぴったりとフィットする言動を求めても、それはお互い様。。。わからないもんです(笑) | 遊花 | 2014-03-09 11:22:11

この繊細な違いがわからないから男って悩んだり考えたりするんですよね。つくづく反省――。 | 八馬八朔 | 2014-03-09 10:04:07

*:..。★ 多村 ジュンさん 言葉がなくても察してほしいというわがままです(笑) 現実を営む裏側の非現実な部分で甘えたかったのでしょうねぇ。。。 | 遊花 | 2014-03-09 09:43:24

*:..。★  甜茶さん そうそう! 微妙なオンナゴコロってやつ(笑) 殿方には理解不能でしょうねぇ…(ため息) | 遊花 | 2014-03-09 09:41:40

何となく女が分かる?女性の身体があって女の心が生まれる。女の心が女を作る。勿論人として男と重なるところも多い。女の身体、心なしで男は女を愛せない。(男にも言えるけど)、的外れかな? | 退会ユーザー | 2014-03-09 05:14:11

あの人にわかって欲しいふたりのあたし。溜息もふたり分出ちゃう?…ですよね。 | 甜茶 | 2014-03-09 03:21:34

この作品に対する情報提供