小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
桜田桂馬
桜田桂馬
novelistID. 48104
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2014-03-02 01:31:02
投稿日時:2014-03-02 00:27:40

くもり空の交差点

登録タグ: コンビニ  交差点 

作者: 桜田桂馬

カテゴリー :詩集・散文詩
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 3/month 525/total

ブックマーク数:2 users
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

美しい声だった
やさしいこえだった

感想コメント (10)

魅力を感じずにはいられない瞬間ですね(´∀`*)相手のことを知らなければ知らないほど膨らむ想像は次回ある出会いを期待するものかと感じます。 | ェゼ | 2015-03-22 12:44:57

初恋の感情。「いつかは出会えるあの場所で」恋心から愛情にかわる時。いつかは必ず愛にたどり着けます。僕もそう祈り続けています。 | ワタリドリ | 2015-03-02 00:45:57

優しい声で心を奪われる事ありますね!!ため息だけが…は素敵な描写ですね(^-^) | 月夜星耶 | 2015-01-31 09:25:21

少年心というか、くすぐったいこの感触。男なら誰でもあるのでないでしょうか。リズムがよく、歌のようでした。 | 退会ユーザー | 2014-03-05 17:28:48

声の相性と人格の相性は関連あると前から感じています。歌手も声質で選びます。というわけで共感しました | 伊達梁川 | 2014-03-02 17:13:45

下を向いて 歩いてちゃあ・・ やさしく 白い雲は 見られないものね~ | 退会ユーザー | 2014-03-02 12:09:44

買ったものが溶け出すくらい心を奪われたのか、からだが熱くなったのか……、淡いテンポがいいです。 | 八馬八朔 | 2014-03-02 11:00:03

コンビニを場面設定に入れたのは日常を表して正解。溜息だけがついていく、作者の思いに実感が込められて(笑い、いや笑ってはいけない)。 | 退会ユーザー | 2014-03-02 09:04:18

声に反応して顔を上げたら 目が合ってしまうこともありますね。きっと困った可笑しな顔をしているだろうな…私(みたいな)声に惹かれ香りに誘われややドキドキ 心地よい気分いいですね。 | 甜茶 | 2014-03-02 08:53:55

このような気持ちになったこと有りますよ。魅かれる方いますよね。好きな詩です。 | 吉葉ひろし | 2014-03-02 07:03:06

この作品に対する情報提供