小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

わたくし考②

INDEX|1ページ/1ページ|

 
最近、今まで触れたことのない、自分とは無縁だと思っていた世界が近寄ってきた。私から近寄っているのかもしれないが、今はどちらでも構わない。

ある方から紹介されたボーカロイドを某CDレンタル店で借り、それにも飽き足らずダウンロードまでしてしまった。また、書店で急に欲しくなった器の雑誌。それが縁でアンティーク食器を見せてもらえたり。なんやらかんやらあるんですよ。
急にリア充なう。

今まで蟻の脳ほどしかなかったキャパシティが急に宇宙規模になったなどとたわけていたら、宇宙は広いと誰が決めた?狭くていいんだぞ宇宙なんて思ったりしてかなり絶好調。さて、いつまで続くのやら。
作品名:わたくし考② 作家名:小城香保