小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

思考考

INDEX|1ページ/1ページ|

 
怖いものはございますか?私は夜が怖いです。一番ではないけれど夜が怖い。別人格というと大袈裟なのでしょうが、私という入れ物の中に意識が二つある感覚で、夜になるともう一つの意識も起きてくる。
それぞれをAとBとします。Bは日中部屋の隅でじっとしている(起きている)ことが大概。日中はAが色々活動しています。それが、夜になるとAとB両方が活動開始。AとBで交換することはありません。今のところ。Bはすごく短絡的な快楽主義者。外にいる私を素直に自宅に帰してくれません。Aは寝ているわけではないけれど、夜になると静かになりますので、Bの活動量が勝るのです。よく言われる天使と悪魔のような感じ。Bのもたらすある一定の刺激がなければ日中を過ごせない私という入れ物は、もはやBに支配されてるいるのかもしれませんね。ああ。めんどう。
作品名:思考考 作家名:小城香保