小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
吉葉ひろし
吉葉ひろし
novelistID. 32011
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2014-01-29 21:13:25
投稿日時:2014-01-29 21:11:53

あなたを知りたい

登録タグ: 

作者: 吉葉ひろし

カテゴリー :その他
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 4/month 260/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

作者はどんな方なのだろう?
そんなこと思いませんか?

感想コメント (5)

作者はどんな方なのだろう て思うけど、 聞けないって思い込んでいるので・・聞きたいけど(笑)ボクは何でも自己開示・・・ | 桜田桂馬 | 2014-02-26 12:28:13

自分で読み返し感動する。そんな作者だったら幸せだろうな って思います。 | 桜田桂馬 | 2014-02-23 10:46:57

作品や文章は作者が命をふきこんだいわゆる分身ですから作者に興味を持つのは自然なのでしょうね。 | 八馬八朔 | 2014-01-30 19:40:14

はい、私もそんなことをしばしば感じます。文章や作品の向こうに、何かしら書いた人の片鱗が感じられるような気がします。それは作品だけでなく、日常のさりげないメールのやりとりにも言えることかもしれませんね。 | 東 めぐみ | 2014-01-29 21:49:20

思ってばっかりです。たまに知りたくない人もいてますが。(笑い) | 退会ユーザー | 2014-01-29 21:47:48

この作品に対する情報提供