二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」
草葉恭狸
草葉恭狸
novelistID. 3160
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2014-02-25 01:49:50
投稿日時:2014-01-27 04:28:43

この馬鹿に悲劇は似合わない

登録タグ: キルラキル  満艦飾マコ  苛マコ  蟇郡苛 

作者: 草葉恭狸

カテゴリー : 二次創作・同人
総ページ数:4ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:1/day 10/month 897/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

十 五 話 。
 苛+マコでも苛マコでも何でもいい人向け。一応苛マコタグつけときますが書いててよくわからなくなったので人によってはプラスでもいけると思う。
 私の中で赤い実弾けたのでぶん投げる勢いで徒然なるままに書きました。オチはない。
 というわけで今後の話捏造といいますか何といいますか。悪い夢は話したら本当にならないというお呪いがあった気がするので書きました!一頁目みたいになったら怒るし泣くからな!それでこの話消すからな!!今後本編で「あっ何か違う」となって恥ずかしくなっても消します。
 タイトルはメガロポリス様(ttp://www.geocities.jp/megalo_p/index2.html)からお借りしました。有難うございました。

※14.2.25 タイトル表記間違っていたことに気付いて変更しました。せっかくお借りした素敵なお題を間違ってしまいすみませんでした。

感想コメント (0)

この作品に対する情報提供