小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
みやこたまち
みやこたまち
novelistID. 50004
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

嘆願書 人魚の生態に纏わる仮説と実証

INDEX|7ページ/9ページ|

次のページ前のページ
 

cap.7 警告



 どうか、この嘆願書を読んで私をこの薄汚れた場所から解放してください。ここの警察は、私を犯罪者に仕立て上げているのです。証拠はみんな警察のでっち上げです。どうかこの島の警官の性器を調べて下さい。もうそうとしか考えられない。

 ここの警官たちは、いやもしかしたら、島民の男たち全員が、人魚が与える快楽の虜になっているのだ。身体を喰い千切られている最中でも射精可能なほどの激しい快楽に、操られているのだ。

 人魚には知能はない。だが、環境を利用する本能的な反応は、動物界にも普通に見られるものなのだ。人魚はその扁桃体に男への憎しみを刻み込んでいる。

 このままでは、この世界は人魚にのっとられてしまうぞ。私は人魚の、この男社会に対する怨みの原因について、示唆的なひとつの伝承を聞き込んだのだ。