小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2014-01-04 11:15:43
投稿日時:2014-01-04 10:53:34

ちょっと大人の言霊遊戯Ⅸ

登録タグ: 言霊   

作者: 遊花

カテゴリー :詩集・散文詩
総ページ数:7ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:1/day 19/month 1612/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

過去に紡いだ言霊たちは
今でも鮮やかに
ここに生かされてる。

あたしの心の記録です。。。

目次

P1... 自由
P2... 二日酔い
P3... 贈る言の葉
P4... 繁殖
P5... 星屑
P6... 草取り
P7... 傍ら

感想コメント (12)

*:..。★ 桜田桂馬さん ちっちゃな、ちっちゃな草花って可愛いのよね♪ 今度あたしも虫眼鏡持参で草取りしよっと(●^o^●) | 遊花 | 2014-01-06 08:22:35

*:..。★ 仲 仲さん ぷぷぷw 雨上がりに抜く草と土の匂いは結構スキなのよ♪ こちらこそよろしく((*´∀`)) | 遊花 | 2014-01-06 08:20:49

白い小さな 蕾を見つけてね どんな花が 咲くのかしら って 思ったら 抜けなかったの・・優しいのは 僕だけじゃないんだ 嬉しい。 虫眼鏡で見ると 驚くよ 小さいだけで・・・・ | 桜田桂馬 | 2014-01-05 15:24:39

草取りが キライで マンションに 住んじゃった~~ヽ(^。^)ノ 今年もよろしく^^ | 退会ユーザー | 2014-01-05 08:05:01

*:..。★ 多村 ジュンさん 奪われた自由が心地いい*゚¨☆゚。* そんなふうな恋ができたら素敵ですよねヾ(´^ω^)ノ♪ | 遊花 | 2014-01-04 13:05:55

ポケットの中の彼が語ります。恋の囚われ人には自由は不必要。ポッケの中の自由でいいのかも。迷ったときはあなたはポッケに手を入れて僕に触れる。僕は興奮して答える、右左ストップ。 | 退会ユーザー | 2014-01-04 12:50:59

*:..。★ 荏田みつぎさん 文字は残るのが魅力ですね(●^o^●) あたしから生まれた分身みたいなもの…大切です☆ | 遊花 | 2014-01-04 12:26:18

なんでも あるがまま を 受け入れる。 思いや想いを ちょいと間をおいて 微笑みながら 綴る っていいな。 | 荏田みつぎ | 2014-01-04 12:10:31

*:..。★ 多村 ジュンさん 広大にはびこる草を見て腕まくりするとき、すでに「負けたな」って思うの(笑) | 遊花 | 2014-01-04 11:43:58

*:..。★ 多村 ジュンさん 携帯彼氏が訴えますよね…「俺にも自由を!」って(笑) | 遊花 | 2014-01-04 11:43:06

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供