小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2013-12-22 23:17:18
投稿日時:2013-12-22 23:15:37

雪、降ったね。

登録タグ: 予感  同級生   

作者: 甜茶

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 1/month 651/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

それは、何か決められていたことのような気がした。
同級生の不思議な予感は、僕の心までも知っているのかなぁ…

感想コメント (28)

桜田さん 雪の精を見たことがないけど どか雪で困らせないでって伝えたい。。 | 甜茶 | 2014-02-11 18:46:51

雪のせいで 作品が生まれる。雪の精 っているのかな?・・・ | 桜田桂馬 | 2014-02-11 12:57:04

今年は積もらないのかな。でもね。自然は不思議なこと起こしてくれるからね♪彼女の笑顔もその所為かな^^ | 甜茶 | 2014-02-04 13:45:33

この、ポカポカ天気はどう?このまま春ってことは無いけど、パソコンとの時間が激減。・・・彼女は喜んでるけど・・ | 桜田桂馬 | 2014-02-04 12:58:22

桜田さん 春雨がどしゃ降りにならないように暖かな作を巡って 緩く溶けてみましょう。 | 甜茶 | 2014-01-20 20:22:34

雪はなし、冷え冷え指先が凍る。何も書けないのは そのせいにする。春まで指先は凍る・・指先から・・全部溶けて蒸発したい・雲になり 雨よ降れ・・ | 桜田桂馬 | 2014-01-20 11:54:34

桜田さん 愛○~my city~meっちゃ冷えてるけど 雪は降っていません。雪はも少しあとで。。。だってぇ・・・。 | 甜茶 | 2014-01-11 14:30:11

雪、降ったね 今朝は雪景色 ジュンちゃんの約束思い出した。・・・ | 桜田桂馬 | 2014-01-11 09:00:58

桜田さん いつ降るかしらね♪ 愛も土岐を選ぶのでしょうか?ちょっとずれてるかな? | 甜茶 | 2013-12-31 00:03:23

降ったら教えて でも ジュンちゃんに頼まなくっちゃ 愛〇では無理 岐阜も無理 | 桜田桂馬 | 2013-12-30 22:41:57

1    |    2    |    3      次へ≫
この作品に対する情報提供