小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

壊れた愛

INDEX|1ページ/1ページ|

 
君がどんなに優しいまなざしを向けようとも
君がどんなに私を気にかけようとも
その愛は君が壊したことだけは覚えていてほしい

声も吐息も気持ちも口で塞いでしまい
乳房には母のぬくもりの幻影を重ねる

深淵にて感じて
快楽と苦痛に喘ぐ声をあげていても
君はそれが肉体的なものなのか精神的なものなのか
判断はつかないだろう

君は知らないだろうけど
もうそこには
「愛」
などないのだよ

解き放たれた無数の生命は
透明な薄膜の中で
ふと思い出した過去の感情とともに死んでいく

私はただ「いたい」だけ
とんでもない自傷行為

ぼんやりとしたグローランプの中に
浮き出る私と君の激しい息遣い
交わっているけどもう交われない

いや、交わらない

だって、そこには「愛」などないのだから。

君も私と同じ気持ちでしょ。
作品名:壊れた愛 作家名:藍澤 昴