小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2013-12-12 23:10:42
投稿日時:2013-12-12 23:10:42

刺さる文字①

登録タグ: 言霊   

作者: 遊花

カテゴリー :詩集・散文詩
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 5/month 263/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

deliciousな大人になりたいなぁ*:..。★*゚¨゚゚・*:..。

感想コメント (10)

*:..。★ 荏田みつぎさん 毒をもって毒を制す☆ それも大切な感情のひとつですものね^^♪ | 遊花 | 2013-12-16 00:38:33

その昔 おいら一人だった。する事無いから 両肩を テンテン と払った。すると 周りに人だかり。毒は いつの間にか 徳になっていた。 | 荏田みつぎ | 2013-12-15 08:10:48

*:..。★ 夢民羽羽さん ご無沙汰です♪ デっカードってなんですの?^^; | 遊花 | 2013-12-13 08:26:05

*:..。★ 多村 ジュンさん 溜め込んだ毒に対する免疫ができすぎて、こんな大人になっちゃいましたゎ((*´∀`))ヶラヶラ | 遊花 | 2013-12-13 08:25:09

*:..。★ 仲 仲さん コメントいただけて超うれピー♪ 刺さる文字は痛かったり、、気持ちよかったりですな^^♪ | 遊花 | 2013-12-13 08:24:14

デっカード「①つで十分ですよ。」 | 夢眠羽羽 | 2013-12-13 01:21:34

いい大人になってませんか。魅力的な…。毒を書ける人はそうわない。褒めすぎかな? | 退会ユーザー | 2013-12-13 00:33:30

初めまして(^-^)/ なんだか、胸がいたい~久々に(笑) | 退会ユーザー | 2013-12-12 23:42:10

*:..。★  甜茶さん 甘えるヒト まちがっちゃったかな(笑) | 遊花 | 2013-12-12 23:27:53

解毒剤は毒を作った人が製法を知っているのよね・・・たぶん。痛かったのねヨシヨシ(彼でなくてごめんね) | 甜茶 | 2013-12-12 23:23:59

この作品に対する情報提供