小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2014-05-10 14:24:17
投稿日時:2013-12-07 14:24:32

強引にしあわせになる方法

登録タグ: しあわせ 

作者: 遊花

カテゴリー :随筆・エッセイ
総ページ数:1ページ [未完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 3/month 382/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

あたしに関わるすべての人が
しあわせでありますよう☆*:・°★:*:・°

感想コメント (8)

*:..。★ 桜田桂馬さん ようこそヾ(≧∇≦)ノ 押し付けてるわけではないけれど心が柔らかい人はそんな暗示にかかりやすいの♪ しあわせでしょ☆.。.:*・゚ | 遊花 | 2014-05-12 08:27:56

また来ちゃった!幸せの押し売り・・(笑)絵を見るだけでも幸せ・・・ | 桜田桂馬 | 2014-05-11 16:12:50

*:..。★ 桜田桂馬さん あ・げ・るぅ*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:** | 遊花 | 2013-12-13 08:26:53

(⌒▽⌒)ノ ゚・*:..。o☆  +(´^ω^`)+⇒ これ どこで買うの?遊花ちゃんの発明品か ・・横取り・・チュダイ・・・ | 桜田桂馬 | 2013-12-13 05:10:23

*:..。★ 多村 ジュンさん しあわせって強引になるものなんだよ、きっと(笑) | 遊花 | 2013-12-07 22:24:56

*:..。★ 甜茶さん こんなあたしが誰かをしわあせにしてるかもしれない…って 考えただけでしあわせ.+(´^ω^`)+. | 遊花 | 2013-12-07 22:23:33

昨日は、強引に幸せな気分にさせてもらいました。出会ったからですね。 | 退会ユーザー | 2013-12-07 16:15:25

しあわせをもらって しあわせになったら しあわせを感じてくれる? | 甜茶 | 2013-12-07 15:41:03

この作品に対する情報提供