小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

女性が人を殺す流れ。

INDEX|1ページ/1ページ|

 
私は人を殺した。
その時、とても悲しくなった。
とても愛した人だった。
その彼も今は血だまりの上で寝ていた。
強い風が私のほほをかすめていく。
夜の公園は人がいなくて寂しい。
私は壊れたのだろうか。
涙はすでに枯れていた。
それは数分前に遡る。

「お前の事、愛せないよ。だって大切だって思えないもの」
彼氏にいわれた鋭いナイフのような言葉が私の心に突き刺さる。
「私はいつだって好きっていってたじゃない」
「そう……かな。本当に俺の事好き?」

「もちろん好きよ!」

「じゃあさ、俺の好きなものなにかわかる?」

「え……」

「それが答えなんだよ。お前は俺が好きなんじゃなくて、好きでいる自分が好きだったんだ」

「そんなことない!」

私は前々からポケットにいれてあったナイフで彼の胸の辺りを――。


愛した人に裏切れるとつらいね。
次の人、探さないといけないね?
悲しいけど仕方ないね。
仕方……ない、ね。

また風がふきつけた。
誰も乗ってないブランコがぎこぎこと寂しげな音をたてた。

作品名:女性が人を殺す流れ。 作家名:。。