小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

JKが怒られる描写

INDEX|1ページ/1ページ|

 
「……であるからして点Aと点Bは対称である」

今は数学の時間。
教室の生徒たちは私を除いて真面目に授業を受けているのがわかる。
なぜわかるかというと教卓から向かって私は一番右奥の席だからだ。
私はめんどくさいので授業をばっくれようかとおもったが、
後々叱られるほうがめんどくさいと思ったので数学Ⅰの教科書で
バリケードを作り、持参した愛読している漫画「彼氏彼女のカンケイ」
を読み始める。
相変わらずいつみてもこの作者の本は過激だ。
少女漫画の概念を無視して濡れ場がある。  
どきどきどき。
そのシーンを読んでいると私の心臓の鼓動がなってしまう。
「こらーっ! 宮原!」
ばくんっ。
「ひゃ! ひゃい!」
思わず反射的に立ってしまった。
「寝てたろう、教科書を衝立にして隠すとはあざといやつめ」
くすくす、クラスメイトが小声で耳打ちしている。は、恥ずかしい。
「す、すいません」
漫画読んでるのばれなくてよかった……。
私の顔は一瞬にしてトマトのように赤くなった……と思う。
ううっ。
作品名:JKが怒られる描写 作家名:。。