小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ハエたたき

INDEX|1ページ/1ページ|

 
あ、ヤダ。また来てる。

私は趣味のひとつとして、簡単な短編を書いてはオンライン小説投稿サイトにその小説をアップしている。

最近、私が小説をアップするごとに批評を書いてよこす人が出てきたのだ。

最初は私の書く稚拙な小説にまで目を通してくれたんだ!とうれしかった。

でも、でも…。

まるで重箱の隅を突っつくような批評。

内容ではなく、誤字脱字まで指摘してくる。

まじめにこちらも返事を返していたんだけど、だんだんと鬱陶しくなってきた。

聞けばこの人、ファーストフードのお店にまで行って「子供だましの料理」とか言って薀蓄たれたことがあるらしい。

ああ、どこでもそういう人なんだなーと。

さて…。

うるさいハエには、ハエたたき。

私はコメントの「削除」をクリックした。

ごめんなさいね。

でも、あなたのようなちまちまとうるさい人に対してエネルギーは使いたくないの。

さようなら。
作品名:ハエたたき 作家名:moon