小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2013-11-13 02:16:49
投稿日時:2013-11-13 01:47:56

腕時計

登録タグ: 忘れ物  日常  腕時計 

作者: 甜茶

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 3/month 681/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

ボクとキミの物語。
勝手にしてよって感じのラブロマンスですが……。

キミと、いつまでも時を刻みたい。 
大切に慌てないで鼓動の速さでいたいから……。

感想コメント (8)

鮎風さん 腕時計って邪魔なような、便利なような。どこか人との関係に似ていませんか。 | 甜茶 | 2014-01-09 00:34:58

腕時計、不思議な味わいで、物語があるのだなあと思いました。 | 鮎風 遊 | 2014-01-08 23:25:34

夢民羽羽さん そうだと思います。治らず癒えていくのを待つことしかできなくて・・・ね。 | 甜茶 | 2013-11-17 12:13:46

形ないものが壊れるときが一番傷つくのかな…、、、。 | 夢眠羽羽 | 2013-11-17 11:15:08

夢民羽羽さん ボクは、キミに贈り物したことあったのかなぁ~。きっと壊れないものをあげてるのかな^^ | 甜茶 | 2013-11-17 04:56:36

忘れた時計は一晩かぎりのスクウェアなエンゲージ?(^-^) 夏だね~♪ 暑い熱い☆ | 夢眠羽羽 | 2013-11-16 09:58:20

伊達さん 「キミ」は恋って分かってるのかな。いっしょに居るだけで愉しいにゃんって感じかな。 | 甜茶 | 2013-11-13 19:12:57

これは故意でしょうね(^^) 濃い恋 | 伊達梁川 | 2013-11-13 17:15:39

この作品に対する情報提供