小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

株 奮闘記

INDEX|7ページ/11ページ|

次のページ前のページ
 

(5) 注目銘柄の行方は? (20131019)

 先週の日経終値は14,561円、よく持ちこたえたものです。
 しかし、週末のニューヨーク、米デフォルト問題が当面落ち着いた割には28ドル高だけで、やっぱり皆さん冷めてますね。

 さあて、そんな中、来週はどんな展開になるのかな?
 3668 コロプラも下げが止まらないようだし、2,500円くらいが買いかな?

 他は年初来の高値更新中の下記銘柄、その行方を見守りたいものです。
 2440 ぐるなび
 3769 GMOペイント
 6367 ダイキン
 7453 良品計画
 等々

 それにしても先週噴き上がった 6079 エナリス、すごかった。終値は1699円。
 鮎風は恐がりでして、1600円で一旦戦線離脱させてもらいました。さあて、来週はどんな展開に?

 それにしても来年から利益の20%Tax、これのため11月中旬からトヨタ等の大型株で利益を出している機関投資家が売り浴びせてくるのでは、と。
 ひょっとすれば、一旦日経平均は13,000円くらいまで落ちるのでは?
 ここ1ヶ月内に、その対策をしておかないと……、えろービビッてます。

 まあ、一寸先は闇、株は魔界の妖怪か?


作品名:株 奮闘記 作家名:鮎風 遊