小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
セテゥンタ
セテゥンタ
novelistID. 44095
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2013-12-28 09:11:27
投稿日時:2013-10-17 23:36:05

学習教材

登録タグ: 理科が嫌い  理科のテスト  言葉遊び 

作者: セテゥンタ

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 1/month 443/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

私は理科のテストが嫌いなんだ。嫌いを克服するため、どうするか考えた。本を読んだ、ノートを書いた、タロット占いをした、居眠りをした。しかし、理科を好きになれなかった。だが、そんな時、名案が浮かんだのだ。

感想コメント (6)

桜田さんの意見を聞いて、ヒントが少ないと感じました。そのため、語りを修正しましたb | セテゥンタ | 2013-12-28 09:13:40

蒲公英・・・読めませんでした・・どこかの英雄かと思いました。・・・ | 桜田桂馬 | 2013-12-28 07:43:46

たしかにタンポポの奴書きましたねw俺も今後タンポポ踏まないようにきをつけます | DG4 | 2013-10-18 07:56:17

蒲公英はお堅い感じですが、綿毛は妖精のよう~だから好まれるのでしょうね♪ | 甜茶 | 2013-10-18 00:43:59

羽さん>こんこん♪なるほど、言われてみれば!気になる箇所を若干修正しました(・ω・)ノ | セテゥンタ | 2013-10-18 00:19:55

こんだけ短けりゃ、そりゃ読み返すでしょ♪ あれ、れ、、読み返せって事?(^-^) | 夢眠羽羽 | 2013-10-17 23:52:54

この作品に対する情報提供