小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
おもかぴえろ
おもかぴえろ
novelistID. 46843
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

徒然な日常

INDEX|5ページ/27ページ|

次のページ前のページ
 


 ある日のこと。

「あったま痛ァい…」
 コメカミをグリグリ指で揉むなっちゃん。
 偏頭痛にしては奥歯の虫歯が痛むので変な感じです。
「……頑張って☆」
 ナニやら弾んだ声のおねいちゃん。
「……ぁあ?」
「凄いのが貼り付いてるわよ☆」
 見ると全開笑顔です。
「……あー……」
 実はなっちゃん、心当たりがあります。
「ねぇ、もしかして根暗そうな気味悪い感じのでさ、ブルーの服着てない?」
「うふ。まぁ楽しいこととか考えたら?」
 どうやらビンゴのようで。
「……祓ってやる。灼ききってやるわ……」
「まぁま。気負わないでここはあーちゃんにくっついてたらいいわ☆」
 なっちゃんは自分がどういうモノかを直感で理解してるので長生きを望んではいません。
 青い子はそこにしがみついているとのこと。
 一方、あーちゃんはなっちゃんの長寿を心から望んでるのでそんな彼にくっつくいていると離れやすくなるという簡単な原理。
「あたしには手に負えないもーん。アンタに憑くくらいだもの、強い強い」
「……」
 項垂れるなっちゃん。
 しばらくは青い子と共存生活になりそうです。

作品名:徒然な日常 作家名:おもかぴえろ