小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

大人の言葉遊び(10)

INDEX|1ページ/1ページ|

 
守りたい 想い出ばかり 増えていき 
居座る痛みと せめぎあう時


忘れない いつかの君の その言葉
心の中の 灯りとなる日


胸の中 荒れ狂う波 凪いだ海 
落とし忘れた 恋忘れ貝


迷うけど つまづくけれど 懲りないで 
君の心を 追いかけている


好きだよと 言葉にすると 迷い道 
自分の心の 標がなくて


解き放つ 想いは今も 時を超え 
いない貴女を 探し求める


気づかない 当たり前に なったこと 
幸せに慣れ 痛みにも慣れ


強がりも 愛しい君の 一面と 
それでも時には 甘えて欲しい


強がりも 愛しさゆえの 駆け引きと
それでも君に わかってほしい


明日こそ 心迷子を やめにして
いつもの笑顔で 貴女を待とう
作品名:大人の言葉遊び(10) 作家名:智樹