小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

大人の言葉遊び(8)

INDEX|1ページ/1ページ|

 
離れても 寄り添い合うも もの寂びし 
我の内なる 砂漠は遥か


二人なら 何があっても 幸せと 
信じられた それが幸せ


できるなら 心の原野に 火を放ち 
いっそ全てを 焼き尽くしたい


離れていても 心が引かれ 合うのなら 
僕らは同じ 場所にいる


引かれ合う 心のままに 泣き笑い 
内なる砂に 染み渡る水


さよならの 道を見つめて 果て想う
ただそこには 星が輝く 


さよならは また逢う日までの 一休み
約束のない 旅の始まり


約束は 心を縛る 細い糸
待つも待たぬも 淋しさのもと


絡めたり 切ったりしたのは 僕のせい
うまく回せぬ 糸車かな


凍ってた 心の麻酔が きれてから
自分の行方 つかめぬ不思議



050628
作品名:大人の言葉遊び(8) 作家名:智樹