小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

大人の言葉遊び(6)

INDEX|1ページ/1ページ|

 
遠い日の 誓いは淡く 消え行けど 
貴女がくれた 想いは今も


数々の 失敗重ね 此処におり
想い出全てが 生きてる証


生きている ただそれだけで いいんだよ
そう伝えたくて 髪なでながら


腕枕 ちょっと腕が 疲れたら
身体ずらして 心も寄せる


想い出を 忘れるなんて 無理難題 
せっかく憶えた 愛なんだから


慣れたのは 諦めることと 失くすこと 
愛することは まだまだ未熟


悲しさを 押しのけるため 鎧着て 
鎧の重さに つぶれる可笑しさ


ふと沈黙が 二人を包む 
電話の向こうの 君を想い 次の言葉を探してる


遠くある 彼と我とを 繋ぎしは
同じ時代を 生きた郷愁


戻っても 君の姿は ないけれど 
二人過ごした 街風に酔う




050625











作品名:大人の言葉遊び(6) 作家名:智樹