小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

大人の言葉遊び(4)

INDEX|1ページ/1ページ|

 
まなざしで 僕の心を かき乱す 
貴女の罪に 常しえの罰


もう一度 戻れるのなら あの夜に 
素直な愛を 伝えてみたい


来世は 男と女を 選ぶなら 
やっぱり男で あなたを愛す


探してる 心の隙間を 埋めるもの
見つけたくて 見つかりたくて


離れても 心にもらった 置き土産 
大事にするよ また逢う日まで


忘れたい 忘れられた ないけれど 
矛盾だらけの 心の内よ


いくつもの 石につまづき 転ぶたび 
野に咲く花に 気づけるように


夏の夜 そのつかの間の 静寂から 
響く花火に 憂い忘れる


去る君の 横顔思い 返しては
掛け違ってた ボタンを探す


漂いて 波のまにまの うたかたに
現実(いま)を離れて 夢のひととき



050622



作品名:大人の言葉遊び(4) 作家名:智樹