小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

大人の言葉遊び(2)

INDEX|1ページ/1ページ|

 
今日も待つ 愛しい人から 届く文(ふみ) 
心はすでに 我が身を離れ


哀しい目 しないで今は 微笑んで
あなたを癒す 月になりたい


微笑みは 淋しい心の 裏返し
笑って泣いて 許して癒えゆく


抱きあう その温もりを 突き放し
自ら凍って 涙を隠す


真夜中の 独り言なら 泣き言を
つぶやきおれど 風しかいない


手を離し 見送る瞬間 もう少し 
一緒にいたいと 心でつぶやく


再びの 穏やかな朝 巡り来て
新しき歌に 心洗いし


溢れくる 想いを秘めて なき人の 
小さな癖を まねてみるとき


許しあう その難しさと 安らかさ
そのままでいいと 言って言われて


そのままの 君が好きだと 抱き寄せた
いつかの君の 髪の香りよ


050619





作品名:大人の言葉遊び(2) 作家名:智樹