小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
桜田桂馬
桜田桂馬
novelistID. 48104
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2013-12-25 13:37:43
投稿日時:2013-08-15 23:46:08

踏切

登録タグ: 共感  出会い 

作者: 桜田桂馬

カテゴリー :私小説・自伝的小説
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 3/month 584/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:4 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

毎日出会うので、挨拶ぐらいしてみたいと思っていたのですが

感想コメント (5)

相手の方も前から気になっていたのかもしれませんね♪で、飼い犬それを察知して機会を作ってくれて。オハナシの着地がスルリと効いて、読んだあとにその後の二人を想像しました♪ | igu | 2017-05-30 12:04:08

言葉を交わしたことのない顔見知りは、機会があれば会話したり、意思の疎通をしたいものですよね( ̄▽ ̄)小さなキッカケが自然と笑えることから始まると、次の日から景色やタイミングや言葉を探しそうで楽しいです | ェゼ | 2015-03-16 02:42:34

笑顔のおすそ分けですね。ほんのりあたたかいやさしいきもちにさせられます。夕方なんですね。良く晴れた日の昼下がりの出来事の映像が頭に浮かんでいました。 | ワタリドリ | 2015-03-10 23:58:35

これは…、、、おもしろい、、、というか、、素敵な話、、、、いや、やっぱり面白いです☆ | 夢眠羽羽 | 2013-09-06 22:50:14

出会いからの一歩。今度は挨拶するきっかけができましたね。お二人の笑顔がわかるようでした。 | 甜茶 | 2013-08-27 14:32:48

この作品に対する情報提供