小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

一ノ瀬ロック革命!!6〜

INDEX|1ページ/7ページ|

次のページ
 
<第6章=あたし達、動き出す>

しーの爆弾発言からもう3週間くらい経った。夏休みも後半に突入したわけなんだけど、宿題の方が忙しくて、あれからはバンドについて話し合う機会が全くとれていない状態。
そんなこんなで今日は8月20日。
夏休みは25日までだから、宿題がヤバイです、あたし(泣)

夕方になってしーからメールが来た。

差出人:小野海香
件名:25日は明希の誕生日♪
本文:25日は明希の誕生日だし、バンド
名は明希に決めてもらうよ!!
誕プレってことでww
明希、バンド名何が良い??

メールを読んだ途端、あたしは思わずえっ!?となった。
どうしようかと迷った挙句、あたしの好きな飲み物、サイダーを選んだ。
あたし以外の3人に返信を打つ。

件名:バンド名決めたよ!
本文:あたしが決めて良かったのかな?
サイダー、ってどう?
Cider!って感じで!!

3人にメールを送ったあたしは、気付けば顔が嬉しさでニヤニヤしていた。
作品名:一ノ瀬ロック革命!!6〜 作家名:爽子