小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
松橋健一
松橋健一
novelistID. 17274
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2017-08-17 22:46:21
投稿日時:2013-07-06 23:28:27

23世紀の人工知能を持ったロボット

登録タグ: しがらみ  つきあい  ロボット  人工知能 

作者: 松橋健一

カテゴリー :SF小説
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 2/month 540/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

初めて書いたSF小説です。完成度の低さに驚かないで下さい。ジャンルはSFなのかコメディなのか迷いましたがかっこいい方としてSFということにしました。当然お酒が入っての執筆だということをご了承ください。

感想コメント (5)

ゾラタ氏や桜田さんのようなコメントか来るのは当然だと思います。でも私も人間で耽美の世界を覚めさせてしまう表現もしてしまいたくなるのです。なんかこれさえなければなあと寛大に見てください。 | 松橋健一 | 2013-11-20 23:49:57

ね、僕だったら何を言っても大丈夫でしょう?飲酒運転はいけませんね(笑)真面目に見に来るんですから、ゾラタ氏の発言ぼくも賛成。 | 桜田桂馬 | 2013-11-20 11:23:53

夢民羽羽さんコメントありがとうございました。だれも傷つかないホッと一息つく古典落語のような笑いです。これからもよろしくお願いします。 | 松橋健一 | 2013-07-08 23:37:42

シンプルに面白かったですぅ☆(^o^) | 夢眠羽羽 | 2013-07-08 23:05:42

残念ながらSFともコメディともついていません。SFは空想科学的な科学考証が最低限必要です。それが無いのはファンタジーでしょう。 | 退会ユーザー | 2013-07-07 09:40:17

この作品に対する情報提供