小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
アリス・スターズ
アリス・スターズ
novelistID. 204
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

走る

INDEX|1ページ/1ページ|

 
「お前は何を残していった?」

 背中側から投げかけられた声。

「あんたは何も残してはいない。」

 別の声が、今度は右側から。

「私達に残されたのは、絶望だけ。」

 また別の声が、左側から。

「何のために生まれてきた?」

 3方向から聞こえてくる。

 僕はそれを聞きたくなって、走り出す。

「運命から逃げるな。」

 走る。

「運命に逆らうな。」

 走る。

「運命を変えるな。」

 走る。

「僕達を助けてくれるのではなかったか?
「あたし達を守ってくれるんじゃなかったの?」
「私達を救ってくれるんじゃなかったの?」

 走る。

「僕達を見捨てるのか!」
「あたし達を見捨てるの!」
「私達を見捨てるの!」

 走る。

 永遠ともいえる長い時間。
 絶望よりも深い闇の中。
 その声を否定することもできず。

 僕は
 走り続ける。
作品名:走る 作家名:アリス・スターズ