小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

はじめの一歩

INDEX|1ページ/7ページ|

次のページ
 
「はじめのい~っぽ!」

「だ~るまさんがこ~ろんだ…だ~るまさんが…
  や~めた! あたし、帰る!」

あやちゃんもみかりんも
みんな唖然としてたけど
この頃なんだかあたし
遊ぶ気しないの。

理由(わけ)はこう。

パパが先月結婚した。

ママが死んで1年と3ヶ月。
別にその人のこと
キライじゃなかったんだけど
「今日からわたしがママよ」って
急にいわれたって
あたしどうしていいかわかんない。

あの人が作ってくれた幼稚園のお弁当に
「ふん!( ̄^ ̄) 」しちゃってから
あの人もあたしもギクシャクしちゃって
まともに口きいてないの。

それだけならまだいいんだけど
こないだもっと
やっかいなことがあったんだ。

お仏壇の前で
幼稚園で習った歌をうたっていたら
ママの写真がこういうの。

「のりちゃん!あの女の人はだれなの???」
作品名:はじめの一歩 作家名:遊花