小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

インスピ

INDEX|1ページ/1ページ|

 

 今日は久々に、雨の匂いを嗅いでみた。何処かにあなたが、隠れているような気がして。
 何処にもいない事、分かりきっているのにね。
 空見たって、地面覗き込んだって、耳澄ませても眼を凝らしても、いないものはいない。
 ああ、つらいなあ。
 ああ、やめたいなあ。
 やめちゃいたいな、こんな長いゲーム。
 後ろを向いて歩く毎日は、きっとこれからも変わらない。あなたが雨粒になった日から、一日だって欠かさないマイナス思考。それでも夢を見てしまう癖は相変わらず変わらず。
 こんなんじゃ、あなたに、笑われてしまう。
 詩的なあなたの笑い声、聞ける日なんてもう来ないのに。
 加虐心でいっぱいになったこの心を、誰か喰らいつくしてくれたらいいのに。
 四つ打ちテンポ120の音楽が降ってくる。
 この音は、あなたが隠れていそうだなんて目論んで、一人ふわりと舞い上がる。

 一度でいいの。

 一度でよかった。

 たった一度だけでも、

 あなたが切り取る世界を、

 この眼に脳に人生に、

 焼きつけられたらなって。
作品名:インスピ 作家名:もの