小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2013-05-11 22:01:32
投稿日時:2013-05-11 22:00:00

ふたつ

登録タグ: 別離  日常  目覚め 

作者: 甜茶

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:5ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 2/month 1124/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

相変わらず勝手にしてよって感じですが……。
ボクとキミの想いは通じ合えた気がする。
ふたりが、ふたりの為に選ぶことは……。
いくつかの ふたつ 見つけてください。

感想コメント (4)

夢民羽羽さん 今までを思い返すと心配ですが、ふたりの思いは同じだと思います。因みに彼女は猫まんまを知っているのかな?と。 | 甜茶 | 2013-05-13 23:00:01

彼女は誰かを納得(説得?)させられるのかな~?戻って来るのかな~?因みに、このお嬢猫はちゃんと料理なんぞ作れるのかな~?彼女の好きな料理は、もしや猫まんまなのでは…(:・_・) | 夢眠羽羽 | 2013-05-13 21:30:40

伊達さん そうですね。気持ちも伝え合えるようにふたりがならないとね。言葉あそびですね♪ | 甜茶 | 2013-05-13 09:50:13

二つはいいなあ、心の不達はよくないが(^o^)  | 伊達梁川 | 2013-05-11 22:34:41

この作品に対する情報提供