小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

鬼蜘蛛女郎

INDEX|8ページ/8ページ|

前のページ
 

終わり 姉と妹

 

 ああ、もうあかんやないのねーはん。
せっかくあげたんに、またそないな風にぐちゃぐちゃにして。
ちょっと、聞いとるん?もぅ……。
まぁ……ねーはんが楽しならそれでええわ。
笑っとるいうことは、幸せいう事やもんね。
フフフ……そないにがっついたらあかんて。逃げやしないんやから、もう少し上品にしなはれや。
あっ、ねーはん綺麗やね。顔中真っ赤にしなはって。お化粧でもしたみたいや。べっぴはんやねぇ。フフフ。
ねぇ、うちはそないな風にねーはんが笑ってくれとるん見てると、幸せなんよ。
そないな体に生まれたんやさかい、せめてうちが幸せにしたったらんとな。
ええてええて。うちら姉妹やないの。
フフフ……大好きやでねーはん。
これからも、ずぅっと一緒や。









作品名:鬼蜘蛛女郎 作家名:逢坂愛発