小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

leo

INDEX|1ページ/1ページ|

 
親指一本で、どこかの誰かと容易く繋がれる時代である。
何億という人間が発する電波を掻き分けて、ただ一つだけ選び取る。
期待はしていない。
時間の消費とちょっとの快楽があればそれで良かった。
自己愛を安く育てたかった。

愛の言葉なんて都合のいいものは嫌いだ。
終わりは必ずあるのに、そんなものは見えないような言い方は、聞くだけ辛い。
情をかけても痛いだけだ。

湯を注いで三分で戻るような恋愛ができればいい。

巨大ターミナルで逢った君は冴えない男で、
私は微かに残る未練を想った。

差し出された衝動を受け止められるほどには寂しかった。
寂しかったから好きだと思うことにした。
簡単な幸せを歓迎した。

冷たい枕の下で、寂しいのは私だけじゃないと知った。

作品名:leo 作家名:新種