二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」

声(仮面ライダーW SS)

INDEX|4ページ/7ページ|

次のページ前のページ
 

03



「ハァ、ハァ、ハァ、」

裏路地をがむしゃらに走る。

右に曲がり、左に曲がり、また右に曲がり。

とにかく走る。

止まることは許されない。止まってしまったら、私の全てが終わってしまう。

走りすぎてもう何も感覚がない足。

満足に空気が入ってこない肺。

早鐘のように鼓動を乱打する心臓。

息なんか荒くなりすぎて、まるで盛りのついた犬のようだ。

「ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、」

それらの一切を無視して力の限り走る。

自分は走ることしかできない機械か何かなのだと。

もし走ることを止めてしまったら自分はお払い箱なのだと。

そんなバカなことを必死で自分に言い聞かす。

しかし、その逃走劇は突然に幕を下ろされた。

路地の行き止まり。

分厚いコンクリートの壁が、突如私の前に立ちはだかった。

焦る、焦る、焦る。

出口らしきもの、自分の体をすべりこませそうな窓をさがす。

探す、探す、探す、さがす、さがす、さがす。

しかし何もない。

"■■■■ーーーー!!!"

およそ生き物の鳴き声とは思えない、悲鳴にも似た甲高い声が私の耳に突き刺さる。

「・・・・・・・。」

私はおそるおそる、たっぷり時間をかけて振り返る。

そこには、


"■■■■ーーーー!!!"


正真正銘の、化け物がいた。

作品名:声(仮面ライダーW SS) 作家名:ケイス