小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

臆病者の恋

INDEX|1ページ/1ページ|

 
気付いたときにはもう、あなたの背中をいつも目で追っていた。
その背中を眺めているのが好きだった。

だから気付いてしまった、気付きたくない真実に。


笑いあってる甘い雰囲気の2人。

周りの人は気付いていない。
だけど明らかにいままでとは違う雰囲気。

ずっと見てた私だからこそわかる。
本当はわかりたくなんかなかった。



その時初めて大好きだったあの背中に背を向け歩き出す。
笑顔の2人にさようなら。


本当は、分かってた。
あなたにとっての自分は、ただの「同じクラスの子」でしかないって。

馬鹿みたい。

あなたに名前を呼ばれる度に勝手に期待して、

あなたがあの人の名前を呼ぶ度に勝手に失望して、


お願いだから、
どうかもう二度と笑いかけないでください。
どうかもう私の名前を呼ばないでください。
どうかもう私に話しかけないでください。



何度むしり取られそうになったかわからないこの気持ちを、

どうかこれ以上痛めつけないでください。



ああもう、いっそあなたのことを嫌いになれたらよかったのに。
作品名:臆病者の恋 作家名:吐息