小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

青春謳歌

INDEX|1ページ/1ページ|

 
「おう」

「おう、」

「なにそれ、ひっでぇ顔!」

「うるさいな、ほっといてよ!」



「見事にフラれてたなー」

「見てたの!?」

「見てたんじゃないよー、見えたんだよー」

「見てたんじゃん…」

「でもまぁ、あんなやつにお前の良さはわかんないよ」

「なにそれ…まるでフラれてよかったみたいな言い方だね…」

「フラれてよかったじゃん、あんなやつにお前はもったいない」

「もったいないって…じゃあ、どんな人がいいって言うのさ」

「んー……俺、かな」



「………………は?」


「だってさ俺あいつみたいにお前のこと泣かせたりしないし、お前のこと好きだし、お前のことだってよくわかってるしね? ……だからさ」




俺と付き合う?
作品名:青春謳歌 作家名:吐息