二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」
門之倉 樟
門之倉 樟
novelistID. 45405
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2013-03-13 03:38:08
投稿日時:2013-03-13 03:38:08

銀の刻のコロナ―ホワイトデー一週間前の統果―

作者: 門之倉 樟

カテゴリー : 二次創作・同人
総ページ数:4ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 9/month 817/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介


 これは本編とFDの間の出来事として書いています。したがってFDで明らかになりましたが本編とFD間で論説部が来ていませんので、IFストーリーとなっていますのでご注意を。また、キャラも記憶を頼りに書いていますので口調や人称が違い場合もあるかもしれませんが、大目に見てください。


 ホワイトデー一週間前。統果はバレンタインの出来事を鮮明に思い出しながら龍護寺へと帰っていく。そこで七枝美と出会って……。バレンタインを思い出しているのがメインです。
 気が付いたらミュリアルとアナスタシアの尺が長くなりました。一応全員出ています。

感想コメント (0)

この作品に対する情報提供