小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
@初期魔女
@初期魔女
novelistID. 45451
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

いつものように

INDEX|1ページ/1ページ|

 
微かな光で照らされた少女が一人、道路に横たわっている。

「キレイだね、なんでこんなにも人間ってキレイなんだろ」

この声の持ち主、少年はにやりと笑いながら、少女を見下げる。

「…えっ、何言ってるの…」

「あっはっはー!!アンタが何言ってるのだよ!!分かる?穢れてる人間ほどキレイなんだよ?」

そんなのも分からないかと少年は手に持ってるあるものを回す。

「…!そ、それっ…、ナイフじゃないの!?」

「あはは、ばれた?そう、ナイフだよ?」

これ見てみる?と少年は少女にナイフの刃先を見せる。

「この先についているのはなーんだ?」

少年は少しの間、少女の表情の変化を楽しんでいた。
やっぱりみんなコレを見せたら表情が変わるよね。

俺はやっぱりこの表情を楽しみたいだけなんだなとふと思う。
でもこれが終わるともう面白くない…

「…ぶー!時間切れー」

いつものように言う。

「ってことなんだけど、マジでアンタ面白くないネ。まぁ表情に出してたのはよしとしよう」

「そして、アンタには顔見られちゃったからね…証拠隠滅しようかな?」

少年はいつものように”証拠隠滅”を行う。
そして1分後には少女は――――――。

少女には戸惑いの顔しかうかがえない。

”なんだそれ”

「もっと面白い反応してよー?」

そういうとおびえる少女。
あはは、なんなのこいつ、面白くない。

「役目オワリね、あとは…――――」

少年はあるものを空に掲げる。
それはギラリと光った。

「しんでもらおっか♪」

「いやあああああああああああ!!!!来ないでええええええええええ!!!」

こういうヤツいるよね、来ないでいってもいくのですが。

「そっか…来ないでか

でももう決めてんだよねー

ということで、じゃあね?永遠に眠れ―――」


そう少年が発したと同時に少女の胸にグサッとナイフが刺さる。

血しぶきがあがり心臓から血がどくどくと溢れ出す。

「…ご愁傷様でした…っと」

少年は最後に少女にもう一刺しをしてとどめを刺した。
いつものように。

「…でもなんか物足りないなぁ…」

そうして少年は新たな標的を探しに行くのである。

いつものように…――――――――ー
作品名:いつものように 作家名:@初期魔女