小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

人生いろいろ

INDEX|5ページ/19ページ|

次のページ前のページ
 

ひきつづき20才・大学生のターン




「なぁ、お前これもう読まねぇー?」

押入れに頭を突っ込んで漫画本を物色する23才プー太郎。
(・・売る気だ・・・こいつ、ぜってぇ売る気だ!!)

「なぁなぁ、読まねぇんなら俺にく」
「やらん!!」
ベルトをひっ掴み押入れから引きずり出す。
働くどころか人様のモンを売っぱらおうとは何事か。
「あぢっ!畳で膝擦ったじゃねーか!!」
見るとちょっぴりGパンの膝がツヤっとしてしまっているが知ったこっちゃない。
このアホの親に代わって腐った性根を叩き直してやろうじゃないか。
「あ!あの棚の上のガンプラさぁ、やらねぇなら俺に」
ギンっ!!
ヤッちゃんも裸足で逃げ出す俺様の眼光を受けてみよ!更に1オクターブ低音で脅してやる。
「てめぇ」
「ど、どーしたよ洋平!顔に縦線入ってんぞ!腹イタか!?」
「・・・・・」

「もう帰れよお前・・・」
作品名:人生いろいろ 作家名:花@花畑