小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

人生いろいろ

INDEX|19ページ/19ページ|

前のページ
 

23才・プー太郎のターン




自分が借りてた部屋を解約した。

結局洋平は自分を買ってはくれなかったけど、部屋のシェアを申し出てくれた。
シェア…といっても家賃・光熱費は当分洋平もち。
当面は気張って働けと、奴のバイト先に強引に放り込まれた。

買われた訳ではないので“お初”もまだ商品価値のあるままだ。

洋平は何故か怒りっぱなしで、自分は買ってくれないくせに、他の奴には売るなと念を押された。

・・・だから。お前にしか売んねーっつってるじゃんよ。
全くわかってない馬鹿野郎だぜ。

でもまぁ、なんか一緒にいるコトんなったしバイクも無事だし。
ギャンブル禁は解せねーけど、バレなきゃいーんだもんな。

(やっぱ俺ってラッキーの女神ちゃんに愛されてんぜ!)

ご満悦の脱プー・アルバイター23才なのであった。



めでたし
作品名:人生いろいろ 作家名:花@花畑